物件詳細

アパート経営に最適!デザイナーズ戸建賃貸住宅

お見積もり・お問い合わせ

概要

建築構造/
木造在来工法
タイプ/
3LDK
延べ床面積/
76.59u(23.16坪)
施工床面積/
1階39.33u(11.89坪)
2階37.26u(11.27坪)

建物本体価格 3LDK 960万円
※2棟以上の場合。1棟のみの場合、詳細はお問い合わせください。

ダイスはちょうどいいサイズ

戸建で生活する子供はマンションのような高層階で生活する子供より快活だといわれます。上下左右の入居者に気を使う必要がないことや土で遊ぶ機会が多いからではないかといわれます。戸建住宅は家族の健康面にもいい影響を与えるかもしれません。
しかし、このようなご家族に価格的にもまた広さ(部屋数)的にも「ちょうどいいサイズ」ものがなかなかありません。使いやすい3LDKの間取りの各室に収納があり、洗面室やユニットバスは実用性を重視したゆとりのある設計となっています。

住む・貸すダイス

diceはいろんな用途でご利用いただけます。

ご自身のお住まいとして、セカンドライフハウスとして、お子様やご両親の住まいとしていろんな場面で満足していただけるローコスト住宅です。また賃貸住宅として利用される場合、安定した賃貸料収入と高利回りが期待できローリスク・ハイリターンのアパート経営が可能です。

良質なのに安いわけ

diceは良質で、ローコストな住宅です。

建築コストのうち大きなウエートを占めるのが人件費(経費)です。住宅を建設する際、お客さまとのお打合せには設計士、営業担当者、コーディネーターなど複数の人間が多くの時間を費やします。その他お客様の見えないところでも現場管理や各業者との打合せ、メーカーとの打合せ、積算業務、見積業務、事務処理業務等々、その作業は複雑多岐にわたります。

diceはパッケージ化することによりこれらの作業をぐっと圧縮、つまり経費にかかるコストをぐっと圧縮しています。また構造や間取りの標準化を徹底することにより、仕様や素材を落とすことなくコストを下げることに成功しました。自邸として購入される場合たいへん購入しやすい価格であり、一方で賃貸物件として貸出す場合大変収益を上げやすいということになります。

ローリスク・ハイリターンのアパート経営が可能なわけ

diceは競争力のある賃貸物件となりえます。

アパート経営の現在は弱肉強食の時代といわれています。十分に魅力ある物件でなければ入居していただくのは容易ではありません。その点、戸建ての賃貸住宅は戸数自体が少ないため(新築の供給は特に少ない)他の物件と競合することが少ないといえます、またそのことは同時に退去の可能性も少ないことを意味します。空室の少ない=ローリスクのアパート経営が期待できるのです。またdiceの特殊性により高い家賃設定も可能で、立地によっては15%を超えるハイリターンの投資利回りも期待できます。

選べるカラーバリエーション

人それぞれに違った個性。だから選べるカラーバリエーション。

好みに合わせていろんな色パターンをご提供できます。

人それぞれに違った個性。だから選べるカラーバリエーション。

間取り

1階


2階